--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 21 

I'd Do Anything - week 4

I'd Do Anything (BBC)

今回はすごく意外な結果でした。
ファイナル9となって投票も難しくなってきてるな~と感じます。
実際に投票出来ないのが残念でなりません。

曲リスト。
Jodie - "9 to 5" (Dolly Parton)
Samantha - "Hurt" (Christina Aguilera)
Ashley - "I Wanna Dance With Somebody" (Whitney Houston)
Niamh - "Wind Beneath My Wings" (Bette Midler)
Keisha - "My Heart Will Go On" (Celine Dion)
Jessie - "Why Do Fools Fall in Love?" (Frankie Lymon)
Sarah - "Midnight Train To Georgia" (Gladys Knight)
Francesca - "What's Love Got To Do With It?" (Tina Turner)
Rachel - "The Way We Were" (Barbra Streisand)

誰がベストかワーストか、ほんとに選ぶのが難しくなってます。
今回は特にあまり差がなかったですね。
Jodie や Rachel や Jassie は上手いし良いのは変わりないのですが、
これまでのパフォーマンスの方が良いと感じました。
逆に、Samantha や Sara はこれまでよりも圧倒的に今回の方が素晴らしかったです。
Samantha は John から感情をもっと出して表現することをレクチャーされたようです。
Niamh は声も素敵だし上手いな~と思うのですが、どうしてもナンシーのイメージと結びつきません。
誰でも知ってる有名過ぎる曲というのは失敗しがちですが、
今回の Keisha は大コケすることもなく良かったなと思います。
John と Denise のワーストに選ばれてしまいましたが^^;

個人的なベストは、しいて言うなら Sara でしょうか。ワーストは Ashley です。

さて、ナンシーだけではなく今回はオリバー役も決めるのですが、
オリバーはどうやって決めるのかまだイマイチわかっていません(汗
とりあえず毎週1人ずつ選ばれていっています。
それで今回わたしが気に入ってる子が4人目に選ばれました。
Kwayedza です。さすが黒人というか、子供でも素敵な声してるしセンスも他と違うものがありました。
オリバーたちのパフォーマンスで "I'll Be There" (The Jackson 5) を歌ったのですが、
ほんとに Kwayedza が見事に歌っていましたね。
そしてもう1人気に入ってる子がいます。 Jordan という子。とにかく可愛いですw
目立ちたがり屋でとにかく明るいし、歌ってる時の表情も可愛いです。
無事選ばれればいいのですが。

ナンシーに戻って。
2週連続で Sing-off で ALW に助けられた Keisha は、今回は見事勝ち残りました。
今回の Bottom 2 は Ashley と Francesca でした。
Francesca が Bottom 2 というのは意外でした。
もっと意外だったのは ALW が Ashley を選んだこと。
これは絶対 Francesca を選ぶだろうと思ってたので。
個人的にはパフォーマンスも Sing-off も Francesca の方が全然良いと思ったのですが、、、。
彼女が脱落して残念に思ってる人も多い気がします。
ほんとに残念です。でも違う舞台で活躍できそうですね。

マリアの時もジョセフの時も一度に2人脱落するという回があったのですが、
そろそろ来そうですね~。
わたしはもう8割くらい Go! Go! Samantha モードです(笑)
良いとこまで行って欲しいです。

Episode 6 ダウンロード
Main (465MB) ⇒ Results (232MB)




blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   IDA    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


