--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 20 

我が家のような彼女の家

2泊3日で友達の家へお邪魔してきました。

18日 金曜日
バイト後2人でお笑い見に行って彼女の家へ。
わたしの家とは違い、とても立派な家で最初ちょこ~っとうろたえましたが、
リビングに行ってしばらくしたらもう慣れてリラックス出来ました。
彼女のお母さんが夜ご飯を用意してくれていて、とても美味しく頂きました^^
エビチリほんと美味しかったです。
調度彼女のお兄さんが帰ってきたので一緒に食べました。
ちょっと異様な空気を感じて気まずかったです。ひたすらシーンとしてました(笑)
お兄さん、ごめんなさい。わたしあまり社交的じゃないもんで。
ご飯食べ終わって2人でパソコンやったりテレビ見たりして時間過ごして途中からやってきた双子を
駅まで迎えに行って、Wiiパーティが始まりました。
Wii Fit に Wii Sports にマリオカート。
夜遅くまでWiiパーティは続き明け方就寝。

19日 土曜日
朝起きて犬の散歩に着いて行きました。
かなり散歩嫌い、というかヒッキー(飼い主曰く)なワンちゃんで隙あらばUターンしようとしてましたw
なのでわたしが後ろからプレッシャーをかけたり先に行って呼んだり。
天気がすごく良かったので朝から太陽の光をいっぱい浴びて気持ちよかったです。
今日もWiiやったりあとすべらない話のDVDを見たり。
途中双子は用事でどこかへ出かけていきました。
残ったわたしと友達はそれぞれやりたいことを自由にやってました。
とりあえずわたしはWiiで自分が持っていったラビッツパーティやったりしてました。独りで。
その間友達はパソコンでネットサーフィン。
とにかく一緒に何かをするということではなく各々好きなことを(笑)
わたしはもう完全にリラックスモードでしたw
そしてこの日はなんとお寿司をご馳走になりました!美味しかった~☆
出かけていた双子ともう1人が11時過ぎに来ました。
そして再びWiiパーティ。今回はマリオカートやりまくり~みたいな。
双子ともう一人の友達はMii作りにも精を出していました。朝方5時近くまで、、、。
わたしはソファに寝そべりながら見ていてそのまま就寝。

20日 日曜日
今日の朝は起きれず散歩には行きませんでした。
起きてパンを食べてサンデージャポンとか見て
、、、、、、、Wii、、、。 どんだけWii好き(笑)
マリオカートをひたすら。
すべらない話のDVDも見て過ごして、夕方5時か5時半くらいに友達の家を出ました。

ほんとに自由~に過ごしてしまいました。
友達の両親が旅行中だったので泊まりに行けたのですが、
ご飯を準備してくれていたりお寿司もご馳走になったり、感謝でいっぱいです^^
我が家のようにダラダラと過ごさせてくれた友達にも感謝です。
わたしの家にも呼べたら良いのですが、親が家を空けることは無いですし、
みんなで寝るスペースも無いので、わたしが1人暮らしをしたら恩返ししたいです。
いつのことやら、、、^^;

明日からまたいつもの一週間が。
ほんとはもうちょっとダラダラしていたかったです。
また機会があったら、呼んでくださいw


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


