--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 14 

I'd Do Anything - week 3

I'd Do Anything (BBC)

ファイナル10です。
視聴者人気も分かれてきました。
人気があるのは Jassie と Jodie のようです。わたしもこの2人好きです。
実力もそうだし明るくて元気にさせてくれるような性格も人気の理由かもしれません。

さて今回の曲リスト。
今週は全てウェストエンドのミュージカルやショーの曲です。
Rachel - "Oh What A Night" (from Jersey Boys)
Sarah - "Maybe This Time" (from Cabaret)
Francesca - "The Time Of My Life" (from Dirty Dancing)
Keisha - "The Lady Is A Tramp" (from babes In Arms)
Ashley - "The Winner Takes It All" (from Mama Mia)
Jodie - "Send In The Clowns" (from A Little Night Music)
Niamh - "Moon River" (from Breakfast At Tiffany's)
Jessie - "One Night Only" (from Dream Girls)
Tara - "Let's Hear It For The Bo" (from Footloose)
Samantha - "Somewhere" (West Side Story)

ミュージカルの曲なので知ってる曲も結構あって楽しめました。
ジャージーボーイズの曲ほんと良いですね。
実際に舞台は観たことないんですけど、舞台裏とかの映像を観たことあって
是非一度観てみたいと思ってる作品なんですよね~。
それを Rachel が歌ってくれたので安心して普通に楽しんじゃいました^^
マンマミーアの曲は四季のちずさんの声や歌い方が耳に馴染んでますが、
Ashley が歌うのを聴いてやっぱり人によって曲の色が変わるんだな~と再認識させられました。
Niamh の場合は最初聴いたときはなんか気に入らなかったのですが、
もう一回聴いてみると意外にも心地よく聴くことができました。
密かに応援してる Samantha は審査員からの評価は悪かったけどALWは良い事言ってました。
でALWの言葉を聞いて「ん?」と思ってプロフィール見たら、彼女17歳なんですね!
驚き。わたしと同い年(24)くらいかな~と思ってたのに。大人っぽいんですね~。

ここで、個人的ベストとワースト。
ベストは選べないので2人。 Rachel と Jodie です。ワーストは Tara です。

今週の Bottom two は Keisha と Tara でした。
Keisha は先週に引き続き2度目の Sing-off ですが、
幸いなことにALWはまたしても Keisha を助けました。 Tara が脱落です。
Sing-off では個人的に Tara の方が断然良かったのですが。

ところで Results の方で懐かしい~顔が!
ナンシーたちがあるミッションのためにヘアスプレーの劇場へ。
そこである俳優さんとキスシーンをするというのですが、そのある俳優というのが、
前回の "Any Dream Will Do" に出ていた Ben だったのです。
今はヘアスプレーに出てるんですね~。素晴らしい。
オーディションに出ていた時よりも雰囲気も頼もしくなっていて自信に満ち溢れているな~とw
実はこのキスシーン。ナンシーたちの父親も見ているというドッキリっぽい感じで、
ナンシーたちも恥ずかしかったでしょうけど、Ben もなかなか気まずかったのでは?(笑)

そういえば week1 の記事でホームページの動画が日本からでは見られないと書いたのですが、
最近行ってみたら見られるようになってました。
わたしのPCの調子が悪かったのでしょうか。
DL面倒くさいという方はホームページでパフォーマンスだけでも見られます。 ⇒ Video

Episode 5 ダウンロード
Main (500MB) ⇒ Results (232MB)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : IDA   オーディション    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


