--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 07 

I'd Do Anything - week 2

I'd Do Anything (BBC)

2回目以降はパフォーマンスも派手にになっていきますね。
ダンサーも使ったりして。
そして個々の個性とかレベルなんかもわかってきたりします。
明らかにマリアの時よりもジョセフの時よりも見応えあります^^

■今週のナンバー
Niamh - "I've Got The Music In Me" (Kiki Dee)
Cleo - "Feeling Good" (Nina Simone)
Keisha - "Get The Party Started" (Pink)
Samantha - "See The Day" (Dee C Lee / Girls Aloud)
Francesca - "Somebody To Love" (Queen)
Rachel - "Beautiful" (Christina Aguilera)
Sarah - "Take Another Little Piece Of My Heart" (Beverley Knight)
Tara - "Without You" (Mariah Carey)
Jodie - "I'm Every Woman" (Chaka Khan)
Ashley - "Mercy" (Duffy)
Jessie - "Killing Me Softly" (Roberta Flack)
Sing-off - "I Know Him so Well" (from Chess)

Jodie、Jassie、Rachelは安定した上手さがあるように思います。
Jodieはさすがパワフルです。
Jassieはいつも明るくていつもはっちゃけてるイメージがあったのですが、
今回はすごくしっとりと落ち着いていて、歌い出しでおっ!と思って最後まで見入ってしまいました。
こんな曲もキレイに歌えるんだな~と。
Rachelは表現力が今回の中ではダントツだったのではないでしょうか。
先週Sing-offだったFrancescaは今回のパフォーマンスで復活!って感じです。
すごく良かったし、今日はSing-off無いなと確信の持てるパフォーマンスでした。
逆にKeishaとTaraが良くなかったです。
Keishaは選曲ミスだったのか、盛り上がりに欠けていてつまらなかったです。
Taraは、マライア・キャリーの歌を歌える声じゃないのになぜ?という感じでしょうか。
正直聴き苦しかったです。

今週のわたし的ベストはRachel、ワーストはKeishaです。

今回はホームページで結果を見ずにResultsの方を見ました。
なのでちょっとドキドキしていたのですが、とても残念な結果となってしまいました。
Sing-offはKeishaとCleoでした。
Cleo?何故???
確かにパフォーマンスはそれ程印象も強くなく良くは無かったと思いますが、
Tara程じゃないだろう!と…。
そしてSing-offの後ALWがKeishaを選んだわけです。
Cleoは気に入っていたのでこんな早くいなくなってしまうなんて寂しいです。

Episode 4 ダウンロード (Mainは必ず2つのファイルをDLしてから解凍してください。)
Main1 Main2 (530MB) ⇒ Results (232MB)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : IDA   オーディション    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


