--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 06 

P20、の前にMplayer?

遂に iriver からも ipod classic のような大容量MP3プレーヤーが出るのですねっ!
名前は P20 だそうです。
本国でもまだコンセプトの段階で最終的なデザインも決まってないようです。

プロトタイプⅠ イメージ
p20-1.jpg

プロトタイプⅡ イメージ
p20-2.jpg

そして気になるスペックですが。
特出すべきはディスプレイが4.1インチのAMOLEDだということ。
、、、だそうですが、、、まー、、、わたしは全く意味がわかりません、、、。
ただ4.1インチってことは結構画面が大きいということだけはわかります^^;
あとはその容量でしょう。
iPod classic のように80G/160Gのようですが、中には120G/160Gという情報も。

iriver好きにはこれはかなり嬉しい情報♪
でもきっと半端無い価格なんでしょうね~~~~~…=_=
日本での発売は遥か遠い未来の話ですが、今からお金貯めておかないと!

その前に!
Mplayerの新色が出たんです!しかも新価格!
mplayer.jpg

安い!可愛い!欲しいT-T
スワロフスキーや迷彩柄タイプもありますが、シンプルなのが良いです。
買うならオレンジかラベンダー。(赤があったら間違いなく赤買うのに…。)
この値段だからほんとに近々手に入れてるかもw

Mplayer Season2



blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


