--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 04. 02 

2年間よろしくお願いします。

や~~~っと機種変できました。
と言っても前の携帯は8ヶ月しか使ってません…。
W54Tのグリーンだったのですが、この機種はわたし的に冒険でした。
スライドに関しても色に関しても。
でもかなり早い段階で自分にはやっぱり合ってないな~変えたいな~と思うようになり…。

春モデルで好みのデザインがあったのでこれに変えたいと思ったのが今年の1月。
W61Pのレッドです。
Kスタに行ったりして実機も触って発売日がいつだろうと首を長くして待っていたのですが、
やっと発表された2月15日の発売日には残念ながらレッド(とゴールド)は発売されず…T-T
後日発売ってなんでだよ~~~と嘆きました。

でまたレッドとゴールドの発売は何時だ何時だと待っていたら3月12日という情報がっ!
と思いきや関東では発売されず…。けっ
その後は29日という噂もありましたが正式には4月2日となり今日手に入れてきました。
どんだけ待ったんだよ。
中には赤ないから他の色を買うという人もいましたが、わたしは赤と決めたら赤なので待ちましたよ。

でも待ったかいがありました。
とにかく色が良い!
背面も赤だったら買うという方が意見として多かったのですが、
わたしはむしろ赤じゃない方が落ち着いてて長く付き合うには良いなと思いました。
キーも押しやすいし初めてのPですがワンプッシュはすごく気に入りました。
いろんな面で賛否両論ありますが、わたしの場合はほとんどが「賛」の方なので問題ありません^^

W54Tの前には今でも大人気のW41CAを使ってて、別れる時少し寂しかったりしましたが、
今回はW54Tに未練は全くございません!さよ~なら~。
というかこのW61Pの中身はW41CAと同じなので懐かしいというかただいま~という感じです(笑)

長く使っても1年が限界だったのに2年使うなんて出来るだろうかと心配ですが
この機種気に入ってますし使わなきゃいけないんだから使わにゃしょうがないですよね。
2年間お世話になります。よろしくお願いします。

母のW53Kで撮りました。W61Pのスプレーモレッド。
w61p02.jpg

ちなみにW61Pで撮った前機種W54Tです。
w54t02.jpg


blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w61p    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


