--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 03. 05 

開いた口が塞がらない

ビヨンセの "Listen" の動画を検索してて衝撃的な映像を目の当たりにしてしまいました。
題名の通り、開いた口が塞がりませんでした…。

わたしを驚愕させたのは、フィリピン出身の Charice Pempengco という女の子。
そう。女の子。まだ14歳の女の子。
彼女がビヨンセの Listen を歌ってました。
すごっと思って聴いてました。
それで彼女を調べてみたら、韓国の StarKing という番組に出たのが YouTube に載り、
アメリカでも話題になって一躍有名になったということみたいです。

すごいです。度肝を抜かれるってこーゆーことなんでしょうか。
やばいです。覚悟してください。
彼女がまだ14、5歳だということをお忘れなく。

韓国「StarKing」でのパフォーマンス。


そしてビヨンセの Listen です。
ビヨンセの後に彼女が歌ってる様子が続きます。


『Charice Pempengco』と打てばまだまだ出てきます。
チャンネルもあります。 →Charice Pempengco TV

この子がこれから先どうなるのか、、、考えるだけでちょっと怖いw
とりあえずわたし、ハマりそうです(笑)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : CharicePempengco   音楽    

    

Comments

初めまして こんにちは
僕は音楽は雑食で色々聞きますが、コレは凄い!!
昔のマイケルジャクソン以来の子供って感じです。上から音声被せたのかと思う位、ズバ抜けた声ですね。
>モンブラン好きなポンさん
わたしも本当に彼女の声なのかと最初は信じられませんでした。
でも正真正銘彼女が歌ってるんですよね~。
もう凄いとしか言葉が出ません。

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。