--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 02. 24 

やっぱすごいね清水翔太

清水翔太くん、デビューしましたね。
デビューシングル "HOME" は先日のMステによると10位にランキングしたとか。
で今オリコン見てみたら5位になってましたw
良いスタートを切れたようですね。

清水翔太くんと言えば忘れてならないのがアポロシアター。
わたしはアポロシアターでのパフォーマンスをしっかりと見れてなかったのですが、
流派-RでNYでの様子を詳しく紹介してくれました。

翔太くんって、ほんとすごいんだ~と改めて感動してちょっと涙が…。
「すご…」としか言葉が出てこないというか。
本物っぷりが出てました。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 清水翔太   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


