--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 02. 23 

BIGBANG + Sweet Sorrow

今日の『音楽中心』に Sweet Sorrow が出演しました!
音楽中心と言えば BIGBANG の T.O.P が Wonder Girls の2人とMCを務めてますね。
でも今日は Wonder Girls の2人が別の仕事のため出れないので、
同じく BIGBANG の G-DRAGON(ジヨン) が助っ人で一緒にMCをしました。

わたしは韓国のアーティストの中で、BIGBANG と Sweet Sorrow が一番好きなんですが、
BIGBANG が曲紹介をしてるだけで「コラボだT-T」なんて舞い上がってしまいました(笑)
ジヨンが「 Sweet Sorrow. 」って言うだけでものすごく嬉しくなってしまって^^;
全くジャンルの違う2組ですし、実際に音楽の方でコラボすることは無いと思うので、
こんな些細なことでもわたしとしてはかなり嬉しいのですw

その曲紹介のシーンです。(左がジヨン、右が T.O.P です。)


では続けて Sweet Sorrow のパフォーマンス。 "멀어져(遠ざかって)" です。

今にも泣きそうなホジンoppa…。切ないT-T
にしても短い!
カムバックステージだから2曲、、、、、じゃなくてもちゃんと1曲フルで聴かせてくれると思ったのに!
短くされちゃって…。ちょっと残念です。

正直この曲最初は、他の曲よりも弱い印象でタイトル曲としてはどうかな?と思ってたのですが、
聴けば聴くほどいろいろと聴き所もあるし良い曲だな~と感じるようになりました。
次また歌番組出る時に期待です♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : BIGBANG   SweetSorrow   K-POP   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


