--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 02. 18 

一度聴いて判断して

Gyaoの MIDTOWN TV で BIGBANG のロングインタビューが見れます。
もちろんパフォーマンスもあります。
スタジオが狭いせいか軽い動きだけで本格的なダンスは見れませんが、
曲に集中できるので良いですね。カメラ目線も大漁です(笑)

bb 137 bb 142

日本では初のロングインタビューなので是非見ていただきたいです。
BIGBANGがどんなグループなのかどんな曲を歌っているのかをわかってもらえるかと。

インタビューの最後の方で、リーダーのG-DRAGONも言っていましたが、
わたしも、彼らを韓流スターとしてではなく、一アーティストとして見てもらいたいんです。
韓国から来たグループだから、韓流だからと素通りせずに、
彼らの音楽を一度聴いて判断をしてもらいたいと思ってます。
聴いても好きになれない、全く興味がわかなければそれはしょうがないですけど、
何も知らずにそっぽを向かれるのは本人たちにとっても悲しいことですよね。
まーこれはBIGBANGに限らずどんなアーティストにも言えることですけどね。

配信は1週間くらいでしょうか?今見ないと2度と見れませんよ!
という訳で、GyaoへGO!GO!



blogram投票ボタン
Share |

Tags : BIGBANG    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


