--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 02. 10 

ついに発売 'SweeticS'

ついについについに Sweet Sorrow の2集が発売となります!

sweetics.jpg

2集のタイトルは "SweeticS" という彼らが自ら考えた造語です。
Sweetに学問を意味する -ics を繋げて、日本語にすると『甘学』ですか?w
韓国語では달콤학(タルコマッ)と訳されてこの響きがまた可愛いんです。

作詞、作曲、編曲はもちろん、ヴォーカルディレクティングやセッションにも参加したということで、
すべての過程で自分たちが関わり自分たちの音楽をとことん追求したアルバムです。

発売されたらTVへの出演もあると思います。
KBS、MBC、SBSの3大音楽番組は要CHECKですね!
そしてMVも期待してます。もちろん本人たち出演で^^

▼トラックリスト▼
01. 그대가 있어서 (あなたがいて)
02. 사랑해 (愛してる)
03. 멀어져 (遠ざかって)
04. 스노클링 (Snorkeling)
05. 예뻐요 (きれいだよ)
06. 애써 (無理して)
07. Lost
08. 부딪쳐! (あたれ!)
09. 내 님은 어디에 (僕のあの人はどこへ)
10. Hey, Buddy

タイトル曲は3番目の '멀어져(遠ざかって)' です。
Sweet Sorrow だけのスタイルを活かしたバラードナンバーだそうです。
彼らのスタイルと言えば何と言っても天上のハーモニーですね♪
今回も息の合った綺麗なハーモニーが聴けそうです。
music2.gifmusic2.gifmusic2.gif

発売は2月21日。
日本の通販サイトではまだ予約が始まってません。
日本でも予約始まりました。 → onesshopinnolife
でも日本から買うと発送などで時間がかかってしまうので、発売から1週間は見ないとダメですね。
早く聴きたいのに><

Sweet Sorrow 公式ブログ (彼らの曲が聴けますb)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SweetSorrow   K-POP   音楽   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


