--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 01. 31 

W61Pの実機体験

携帯変えることに決めました。
今使ってる携帯が自分に合わないとかなり前から気付いていて、
変えたいな~変えたいな~と思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず…。
そんな時auの春モデルが発表されちょっと見てみたらなんか自分好みのものが!

W61P
w61p2.jpg

今まではデザインに加え機能にもこだわって携帯を選んでました。
とにかく多機能・高機能なものはどれかと。
でも最近になって、メールと電話がストレス無く出来れば問題ないという考えに達しました。
となると重要なのはデザインだけとなる訳で。
でこのW61Pはほんとわたし好みのデザインなんです。
シンプルだけどお洒落でしかも薄型、そしてわたしの好きな色である赤がある!
auではすごく珍しい5色展開でどの色もキレイな感じですが、やっぱり赤が良いです。

でも実はデザインの前に、Panasonic自体に惹かれるところがあったんです。
何故だか最近Panasonicが来てるんです。わたしの中で。
なんでもうこの携帯買うしかないとw

そして今日原宿のKスタ行って実機触ってきました。
まず良いたい事。

買います!!!

とりあえず欠点が見当たりません。
心配だったレリーフキーはそんな心配をよそにすごく押し易い。
いじってる間押し間違えたりすることは一度もありませんでした。
数字部分が凸状になってるのが良いみたいです。これほんと良いです。
そして意外だったのがワンプッシュオープン。
こーゆーの使ったことなかったので特に何も考えずにやってみたのですが、
こんなにもスパッとキレイに気持ちよく開くとは思ってませんでした。
ほんと意外にもこれがかなりの+になりました。

画面も2.9インチですし、カメラも207万画素あれば十分です。
薄くて軽いしデザインも素敵で色も良い^^
今すぐ欲しいのですが、発売日がいつなのかまだはっきりとはわかりません。
でも2月中には確実に発売されるのでその日が待ち遠しいです。

w61p.jpg

今回の春モデルで購入をお考えの方は是非Kスタへ。
やっぱり実機を触るのが一番良いですし^^b



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 携帯   au   w61p    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


