--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2008. 01. 27 

遂にわたしもマジョリティ

今日遂に iPod を買いました。
PCのHDDにも莫大な量の動画があり、データディスクの量もかなり増えてきました。
データディスクに入れてたら見たいときにすぐ見ることが出来ないので
どうしたものか~と考えていましたが、結局見たいときにいつでもとなると、
大容量のHDDポータブルオーディオが必要な訳で。
わたしは今まで iriver のメモリータイプのものを使ってました。clixの8GBです。
その前にHDDタイプを持っていたのですが、かなり古いものなので動画再生機能がありません;
今出ているので一番容量があるのは iPod classic の160GB。
最初は迷わずこの160GBを買おうと思ってましたが、
いろいろクチコミなんかを見てたらなんか40000も出すのが勿体無くなってきて…。
80GBでも十分入るし、使ってるうちにもっと良いのが出てくるかもと思い80GBにしました。
お店の人も160GBともなるとやっぱり操作もトロくなると言ってたので。
反応が遅いのって何気にストレスになるんですよねー。

わたしは性格上、人と同じものが嫌というひねくれ者タイプなんです。
だから今までわざと iPod には目もくれていませんでしたが、
今回はさすがに iPod 以上にわたしが満足出来るのが無かったんですよね。
いつでもマイノリティ派だったわたしも遂にマジョリティ派に。
変換の操作が面倒くさくてまだ全然入れてませんが、明日から徐々に80GBを埋めていきます。
思っていた以上に画面が大きくて結構見やすいですね。
後はこのまま何の問題も無く、故障などせずに使っていけたらと思います。

black-classic.jpg

.......................... iriver でこんなん出たら即買いなんだけどな~~~



blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


