--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 12. 31 

ナルニアの2章が

ナルニア国物語の第1章が期待外れで2章の話もなかなか耳に入ってこなかったので、
もしかして打ち切っちゃった?なんて心配もしてました。
でもついさっきAXNで予告編流れてるの見ました!結構長いヤツ。
シリーズ物ってだんだんと良くなるものなのでこの2章は期待してもいいかも?
予告編を見る限りでは1章よりも壮大にド派手になってるように思えました。

公開は来年の5月。
意外とすぐでした。
てことは結構前から2章の情報はあったわけですね^^;
ライラばかりに目が行ってしまってて。
でもこれで楽しみがまた1つ増えました。

『ナルニア国物語 -カスピアン王子の角笛-』

★ 予告編(カスピアン王子役ベン・バーンズのコメント付きw)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   ナルニア    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


