--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 12. 23 

2008年はスターゲイトの年

AXN流してたらスターゲイトの音楽が聞こえてきたので見てみたら、
なんとSG1のシーズン10がいよいよ2008年秋に放送されるとか!
それだけでも嬉しいのに!
1月からはなんとシーズン1からシーズン9まで一挙放送!!!
き、きた。これはすごいです。
2005年にスターゲイトを知ってからシーズン1から全部見ましたが、
やっぱ全シーズンの全エピソードを覚えてる訳じゃないですしね。
好きなものは何度見ても飽きないのでこの連続放送も見逃せません。
そして出来ればDVDに全部録って残しておきたい。
DVDボックス買いたいとも思うんですけど、価格が半端無いんでね…。
シーズン9までということで全194エピソードをほぼ毎日放送するわけですよ。
それが秋頃まで続いてそっからシーズン10。
まさに2008年はスターゲイトの年になりそうです。

AXNでは他にコールドケースの放送が開始されます。
レギュラー放送もありますがまずはシーズン1が12月29日から一挙放送されます。字幕版です!
コールドケースはDVD化が今のところ無いので間違いなく録っておかないと!

わたしが一番好きな海外ドラマが2本とも放送されるなんて幸せですw
HDDもきっとフル回転です。
他にも見たいドラマはあるしお母さんの分もあるのでも混乱しちゃいそうですけど^^;
とりあえずスターゲイトがほんと楽しみです。

スターゲイトSG1(AXN) ★ コールドケース(AXN)

テレビ以外でも2008年の始め頃からHAPPYなことが起こりそうな雰囲気なんですよね。
2008年はきっと良い年になるだろうと期待してます。
では、Merry Christmas & A Happy New Year (*^ー^)v


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト   コールドケース    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


