--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 12. 13 

幸せにしてくれる歌声

若くして自分の才能に気付きそれを発揮出来る環境があることは幸せなことですよね。
本人にとってはもちろんですが、見る側、聴く側にとってもとても幸せなことです。
ここで紹介したいのは、清水翔太くんと加藤ミリヤさん。

翔太くんに関してはつい昨日記事を書きました。
そして彼がセリーヌ・ディオンのトリビュートアルバムにも参加してることを知りました。
曲は 'I'm Your Angel' 。
そしてこの曲でデュエットしているのが加藤ミリヤさんです。
1988年生まれのこれまた若くて才能溢れた人です。

2人の歌う 'I'm Your Angel' が素晴らしくて今リピってます♪
'ONE LOVE' よりも翔太くんの実力がよくわかる曲でもありますね。
曲の素晴らしさと2人の歌声の素晴らしさが相俟ってほんとに幸せな気分になります。
日本の音楽業界を背負って立つであろうこの2人に大注目です。

清水翔太 オフィシャル ★ 加藤ミリヤ オフィシャル


'I'm Your Angel'




blogram投票ボタン
Share |

Tags : 清水翔太   加藤ミリヤ   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


