--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 11. 20 

波に乗れ

ブログのテンプレート変えました。
クリスマスver.です。
別にキリスト教じゃないしわたしにとっては無意味ですが、
このお祭りムードはやっぱり楽しいですよね。
ひねくれ者のわたしでも今回は流れに身をまかせてみようと。
でついでにと言っちゃーなんですが、ブログ名も変えちゃいました。

yoonizm

英明さんのエッセイ本 "HIDEAKIZM" を最近読み返して触発されたようです。
これからはこれで行きます。yay^^


※12月6日に再び現在のテンプレへ変更。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


