--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 11. 18 

Good Morning Baltimore !!!

やっと観ることが出来ました。
映画『ヘアスプレー』。
とりあえずこれは間違いないです。最高に楽しいです。
1曲1曲がどうしてこうもノリノリなんでしょう。
リズム取るだけじゃ物足りなくてその場でステップの1つでも踏みたくなりました。

とにかく明るくてまさにミュージカル!って感じの雰囲気ですが、テーマは反差別一色。
すごく楽しいのに涙するところもあって内容もしっかりしてました。

キャストに注目してみます。
トレーシー役の Nikki Blonsky は可愛いですねw
1988年生まれだそうですよ。パワーがあって良い声ですよね。
エドナ役の John Travolta に関しては言うことないってゆーか、
どう言ったらいいか、とにかく可笑しくて(笑)
シーウィード役の Elijah Kelley も好きです。
恋する顔がカッコいいです。
リンク役の Zac Efron はどっかで見たことあると思っていました。気付かなかったとは…。
『ハイスクールミュージカル』のトロイがこの人だったんですね。
髪型と髪の色ってほんと印象をガラリと変えるんですね。
そして男性陣で一番好みだったのがコーニー役の James Marsden です。
調べてみたら "Enchanted" の王子様役で出るんですね!
この映画の予告編は見たことありましたが、さすがに思い出せませんでした^^;
日本では2008年に公開なので CHECK CHECK です。

もう一度。『ヘアスプレー』、間違いありません。
また観に行きたいです。
スタンディングで観るのもアリだと思います。アリです。

にしても、NEW LINE CINEMA は良い映画作りますね~。

映画『ヘアスプレー』公式サイト"Hairspray" Movie Official Site


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   ミュージカル   ヘアスプレー    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


