--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 11. 08 

All Out Of Love - John Barrowman

fc2でいよいよ動画サービスが始まりました。
考えてみたらとっくにあっても良いようなサービスですよね^^;
fc2さんは何かと便利~な機能やサービスをいち早く提供してくれているので、
今更動画サービスを開始するというのは意外ですね~。褒めてるんですよw

で早速ですが、johnの初のMVをアップしてみました!
John Barrowman Videos にもアップしましたが、ここでも紹介しま~す♪(*^ー^)
ニューアルバム "Another Side" より 'All Out Of Love' です。



ほんとは画面サイズをもう少し小さくして載せたいのですが、どうやら出来ないので仕方ないですね。
なんか無駄にスペースを取ってしまう感があります。
でもこのサービスはかなり嬉しかったりします。
これからもちょいちょい載せていきたいと思います。

john、あなたは何故そんなに素敵なの;;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


