--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 11. 04 

Adam Pascal in "Cold Case"

Cold Case 3-18 "Willkommen"
2002年3月。タクシー運転手のデニスは、地元劇団のオーディションを受け、ミュージカル「キャバレー」の主役の1人にキャスティングされる。しかし初日、公演寸前に遺体となって発見。公演は中止となり、劇団も解散。事件は当時頻発していた強盗のひとつとして捜査されたが、犯人は見つからないまま数年が過ぎた。その後、解散した劇団の舞台装置を買い取った劇場主が、引き出しの中から38口径の銃を発見する。これがデニス殺害の凶器と判明、犯人は劇団内の人間である疑いが浮上。リリーたちは再捜査に乗り出す。
今回のコールドケースはいつも以上に楽しみでした♪
理由はデニスを演じるのが Adam Pascal だからです(*^ー^)b
adam.jpg
ミュージカルということで彼がキャスティングされたのでしょうね。
わたしが彼を知ったのは映画版 "Rent" の時です。(※ちなみにロジャー役)
コールドケースには Tracie Thoms という女優さんがレギュラー出演しています。
映画版 "Rent" のファンとしては Tracie と Adam が "Rent" 以外で
同じドラマに出演していることが意味も無く嬉しいわけでw
(※ Tracie は "Rent" でジョアンヌを演じてます)

WOWOWでは海外ドラマは吹き替えですが、歌う場面は元の音声でした。
少しだけですが Adam の歌声が聴けて良かったです♪

リリーはミュージカルが心底嫌いな様子で。
そんなリリーに「一体ミュージカルの何がそんなに嫌いなの?」
と問いかけるミラー役の Tracie もなかなか面白かったですw
でもリリーがミュージカルみたいなのを嫌うっていうのはわかる気がします。
もちろん Kathryn がミュージカル嫌いだとは思えませんが^^

使われた曲が耳慣れた "Cabaret" の曲だったので楽しめました♪
Adam も素敵。 Tracie も素敵。 Musical も素敵です。
Kathryn も素敵。 Danny も素敵。 Cold Case も素敵です。
なんて訳のわからないこといきなり書いてしまいましたが^^;
とにかくミュージカルもコールドケースも大好きだということですw

12月からのAXNではしっかり字幕版でまた楽しみたいと思います。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   コールドケース    

    

Comments

こんにちは^^今更ながら録画していたコールドケースを見ています。やっぱりデニス役はAdam Pascalだったんですね!!思わずDVD止めてデニス役を調べてしまいました。私もRENT大好きなのでTracieとの共演にはテンションが上がります。これからもRENTキャストを応援していきましょう!
…axnの吹き替えを録画したのが悔やまれます(笑)

Write

サイト管理者にのみ通知する


