--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 10. 20 

2台目にMplayer

超オススメMP3プレーヤー。
今日から予約が始まった iriver の "Mplayer" です。

mplayer.jpg

見ての通りMplayerの M は、Mickeyの M です^^
ちっちゃくて耳の部分をクルッと回して操作するなんて可愛すぎますwww
わたしは今8GBの物を使ってますが、
あまりに可愛いので2台目として持っていたいですね。

発売日は11月1日ですが、今日から31日までに予約したらACアダプタが貰えるようです。
容量は1GBで価格は税込み9,980円。
詳しく知りたい方は ココをクリック♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    

    

Comments

こんにちは^^
Mplayer持ってますょ~(^-^*)ノ
めちゃくちゃかわいくて、
結構曲も入るし大活躍してます!!!
2台目に買ったけど、最近はこちらばかり持ち歩いてます((´∀`*))
ACアダプタ欲しい><
エ?!もう持ってるんですか!!!
11月1日が発売じゃなかったんですか?汗
でもやっぱり2台目として買ったんですね^^
首にぶら下げて持ち歩いてるんですか?
絶対可愛いですよ。これw
わたしも欲しいです!うらやましい~(*^ー^)
またまたこんにちは^^
日本未発売のときに
韓国の通販で買いました♪
説明書が韓国語と英語なので
使い方がよくわかってないんですけど(* >ω<)=3 笑

首からぶら下げてるとめっちゃかわぃぃんですよ~~~o(>▽<o) (o>▽<)o

値段も同じくらいでした$

なるほど。韓国のをw
前から知っていたなんて素晴らしい情報力!^^
安いことは確かですがそれでも1万円はなかなか痛い金額です;
お金貯めて絶対買います!

Write

サイト管理者にのみ通知する


