--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 08. 25 

イ・ヨンヒョン - 捐

韓国の実力派R&Bグループである Big mama の3集に収録されている '捐' という曲。
この曲はメンバーのイ・ヨンヒョンさんのソロ曲です。
最初この曲を聴いた時、正直鳥肌立ちました。
とにかく力強い旋律と歌声に心が揺さぶられる感じがしました。
これはコンサートなんかで生で聴いたらハンパ無いだろうな~と思ってました。
で見つけました。ライヴ映像。マジかっこいいです。

まずはお聴きください♪


そしてライヴ映像です♪



Big mama はほんと素晴らしいグループです。
お見知りおきを~:)

+)Big mama の映像追加しました。moreからどうぞ♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : Bigmama   K-POP   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


