--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 08. 06 

到着ホワイトバンド

朝、私宛に荷物が届いてました。
しかも、私から。
「???」って感じですよね(^_^;)
送り主の書き込み欄にも私の名前と私の住所が書いてあったんです。
何だこれ???と思ってよく見てみたら、ホワイトバンドと書かれてあったんです。
なるほど。
こーゆーのって、住所書くとまずいんでしょうね。
例えば、いたずらとか?
嫌な人最近いっぱいいますからね(-_-;)
とりあえず無事手に入れられてホッとしました(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3



blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
バンドしているのを見て身近でも関心を持ってくれるといいですね

Write

サイト管理者にのみ通知する


