--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 08. 16 

ブラスト!ブロードウェイ・バージョン

blast.jpg

友達に誘われて今日『ブラスト!』観てきました。
ミュージカルではないしこの舞台に関して全く知識が無いまま観たのですが、
もうほんっと楽しかったです^^
ブラスバンド、バトンダンス、パーカッションが融合したとにかく楽しい舞台でした。
全てに目を奪われ驚きのパフォーマンスの連発!
特に笑わせることも欠かさないパーカッション陣が激しく気に入りましたw
メインでのパフォーマンスはもちろん素晴らしく面白いのですが、
後ろで演奏してる時も何かやってくれてるんですよね(笑)
メインでは2人(石川直さん、Lance Kindl さん)でのパフォーマンスがもう圧巻でした。
どう手を動かしたらあんな風にスティックが動くんでしょうか。とにかく早い早いw
気持ち悪いくらい早く正確にリズムを刻むんですよね。
感動で自然に拍手してしまいました。

ブラスバンド陣もさすがでした。
あんなに動き回りながらよくぶれずに正確に吹けるな~と。
訓練の賜物だと思いますが、迫力もあってすごかったです。
バトンも素晴らしかったです。
1人1人の回転の速度がピタッと合っていてすごい気持ち良いです。
1箇所だけ1人がちょこっとミスしてしまったようですが、そんなことは気になりませんw
バトンはどこで見てもいつもすごいなーと思いますが、
今回も高度な技の連発で全員の息が合ってないと出来ないようなものばかり。感動です。

そういえば、パーカッションのLanceがちょこっっっとだけ歌っていたのですが、
なんか意外に声が素敵でしたw

今回は超前の席でしかも格安で観れました。友達に感謝^^
今、思い出しながらこれを書いてたら、もう1度観たくなってきちゃいました。
国際フォーラムで9月9日までやってるので、もしかしたら観に行っちゃうかも?w

一見の価値大有りなのでまだの方は是非どうぞ^^b
ブラスト! ブロードウェイ・バージョン


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 舞台    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


