--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 08. 11 

Fly Me To The Moon

今日歌のレッスンで新しくもらったのが 'Fly Me To The Moon' という曲。
一度は聴いたことのある名曲ですね^^
先生に次何を歌いたいか聞かれて楽譜集のようなファイルを渡されました。
その中で目に入ったのがこの曲でした。
最近わたしが好きな Sweet Sorrow がラジオやライブで歌っているのを知っていたので、
わたしもこの曲を歌ってみようかな~と思ったんです。
原曲は4分の3拍子ですが、4拍子のものと2バージョンの楽譜をもらいました。
歌う人によって様々な色が出る曲だと思います。
まだわたしは楽譜通りに歌うことしか出来ませんが、
こーゆー曲を自分なりのアレンジで歌えたら素敵ですよね。

という訳で Sweet Sorrow が歌っているものを♪ 4拍子です^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SweetSorrow   音楽    

    

Comments

プー様の歌声が聴けると思ったのに違ったよ(・ω・`)

わたしもこの曲好き~。
素敵に歌っちゃってください☆
>まりな
ココに自分の声載せる訳ないでしょ。
載せるならSNSの方にね。
素敵に歌えるようがんばります。

Write

サイト管理者にのみ通知する


