--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 07. 22 

素敵な編曲とパフォーマンス

またまた Sweet Sorrow 押し押しです!
今回紹介するのは、最近韓国で放送された쇼바이벌(Show survival)での彼らのパフォーマンス。
この Show survival というのは、新人のアーティストがトーナメント形式で対決していって
優勝したアーティストに韓国での3大音楽番組の一つである "ショー音楽中心" に
5週連続で出演する権利が与えられるというものです。

それでは16強戦での Sweet Sorrow のパフォーマンスをご紹介~♪
この日準備した作品は、3つの曲をミックスして編曲したもの。
1つ目の曲は、Wild Cherry の 'Play that Funky Music' (1976)。
2つ目は、신중현(シン・ジュンヒョン)の '미인(美人)' (1974)、
そして3つ目が、동방신기(東方神起)の 'The Way U Are' (2004)です。
カッコいい編曲で彼らのハーモニーもすごくよく活かされてます。
華麗なダンスも無く派手なパフォーマンスではありませんが、
彼らはそれ以上に素晴らしい歌唱力と綺麗なハーモニーで勝負します^^

▽動画
Sweet Sorrow のインタビューと作業風景は05:56から。
パフォーマンス自体は04:05から見れます。


▽音声
某ラジオ番組でこのパフォーマンスを披露してくれました。


この16強戦では勝ち進むことが出来ましたが、次の8強戦で敗れてしまいました。残念です;
次また機会があれば是非優勝して、音楽番組にばんばん出て欲しいです。

ついでに彼らの mixiコミュ のリンクも貼っ付けときますw
::: Sweet Sorrow ::: →http://mixi.jp/view_community.pl?id=2428271


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SweetSorrow   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。