--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 07. 09 

ファーストキス 第1話

いつも月9には興味が無かったものの、今回は英明さんが出るということで大いに期待してました。
ベタベタの恋愛ものではなく兄弟の話が軸になってるところも個人的に大事なポイント。

第1話はすごく楽しく見れました。
3バカトリオが良い味出してますw
特に阿部サダヲさん。ほんと良いですね~。名脇役大好きなんで^^

美緒は想像以上にすごいキャラですね。
お兄さんに向かって「座れ。」なんて普通言わない^^;
まーお兄さんの和樹は和樹でほんっとヘナヘナの頼りない感じなんですが。

わたし今回涙してしまったのですが、最初に泣いたのは和樹が番場に怒鳴られる場面。
今回、竹中さんはただのおちゃらけてるキャラではないんですね。
笑いは少し誘いますが、アシスタントの振りをしていて急に怒鳴りだすところは
正直ちょっとビクッとしてしまいました^^;
で何故泣いてしまったかというと、わたしにも兄がいます。
だから妹の前でめちゃめちゃに怒鳴られてる和樹の姿があまりにも痛々しくて…。

所々で『限りあるもの』に関する台詞があって
いつもちょっとヘナヘナでチャラチャラした和樹の表情が変わったりして
笑ったり真剣になったり結構メリハリがあったと思います。

次回は、美緒のために和樹が合コンを開く…のでしょうか?
期待してます♪

ファーストキス 公式サイト


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   ファースト・キス    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。