--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 06. 26 

パイレーツ4が製作される!?

UK在住の方の情報です。
「パイレーツ4」は“スパロウ船長物語”に?

 ジョニー・デップが「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの4作目に意欲を見せているようだが、“「パイレーツ4」の製作が決まった”と伝えている映画サイトがあり、同シリーズの関係者が「ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ゴア・ヴァービンスキー監督は続投する」と語っているらしい。しかしながら、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルームは出演せず、「パイレーツ4」は、デップ演じるジャック・スパロウ船長とその家族に焦点をあてたストーリーになるという。ということは、スパロウ船長の父親を演じたキース・リチャーズも再び戻ってくることになるのでは、と期待が膨らむところだが、いずれにせよ“関係者に一息入れる時間を与える”ため、公開は2009年か2010年になると伝えられている。
もしこれが本当だとして、個人的には期待したいです。
とりあえずジョニー・デップが出演するのはもちろんですが、
ジェフリー・ラッシュも続投というのが良いですね~。
バルボッサの魅力はかなりのものですよw
キース・リチャーズが再び登場するのも面白いですね。
この情報がどこまで信憑性があるかはわかりませんが、2009年とか2010年なら
まだ様子を見る余裕もありそうですね^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。