--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 06. 21 

デビューシングルは 'Kokoro'

SS501の公式よりデビューシングルについての発表がありました。
■ 8月1日 1st Maxi Single タイトル決定!

2007.8.1 発売 1st Maxi Single 「Kokoro」

テレビ東京系アニメ「ブルードラゴン」エンディングテーマ
PCCA2482~2487 各1.260円

初回限定盤5タイプ+通常盤1タイプの全6タイプ発売。
ジャケットの絵柄がそれぞれ違います。
収録楽曲は、メンバー全員で歌う2曲を全タイプに収録。
そして、3曲目は、それぞれ違う曲を収録(メンバー全員+各ソロ曲)
初のソロ収録曲は、各々の個性や魅力を活かした作品となっています。

詳しくは、ポニーキャニオンHPをご覧ください。

☆6タイプ全て購入された方には、もれなくSS501グッズをプレゼント!(応募制)

☆デビュー記念イベント8月開催決定!
8月のイベント詳細発表は、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

☆「Kokoro」は、本日行われる PONY CANION 「MUSIC CONFERENCE」(ポニーキャニオンのアーティストが集う関係者向けのショウケースです)で初披露予定。皆さんへの初披露は7/2(月)収録NHK「MUSIC JAPAN」(O.A日7月中/決定次第お知らせします)となります。お楽しみに!

作詞がSPIN、作曲が本間昭光さんだそうです。
SPINさんはジャニーズの曲を多く作詞されてる方で、
本間さんはポルノグラフィティに多く曲を提供されてて、
他にもKinkiKidsや7月に発売されるSMAPのアルバムにも曲を提供しているそうです。

STAFF陣は(よくはわかりませんが^^;)問題はないようです。
問題なのはこの売り方!!!!
6タイプて…。
金儲けの何者でもない…。
正直わたしも5人のソロは気になりますが、さすがに全部買うのは無理です。
てゆーか嫌です。
今のところ普通に通常盤だけ買う予定です。
ソロは韓国の誰かがアップしてくれることでしょう^^

で、アニメのエンディングということですが、この「ブルードラゴン」とは何ぞや?
と思って調べてみました。 →テレビ東京 BLUE DRAGON
絵を見たらすぐわかりますね。
鳥山明さんが手がけているアニメなんですね~。
SS501の曲が使われるのは7月から。
アニメ自体見るかどうかはわかりませんが、彼らの歌は聴かなければ!

心配なのはメンバーの日本語と実力が向上したかどうか。
彼らを知っている人なら必ず上手くなってると確信が持てると思いますが、
それでも心配ですね~。親心?笑
とにかくどんな曲に仕上がってるか楽しみです。期待期待^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   音楽    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


