--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 06. 15 

Lee won the competition

johnが審査員を務めていたオーディション番組、『Any Dream Will Do』。
途中まで感想を書いてたのにいつの間にか書かなくなってました^^;
結局JosephにはLeeが選ばれました。

lee01.jpg

ファイナルに残ったのはLeeとKeithとLewis。Keithが2位でLewisgが3位という結果。
Leeが優勝ということで、無難な感じで終わってしまいましたね。
でも最終回は感動の嵐でjohn始め審査員もみんな興奮興奮で素晴らしいショーだったようです。
最終回の映像は未だゲット出来ずどうしたもんかと苦心しています…。
今更なので感想はもう書きませんが、望んだ結果じゃなかったのでちょっと悔しいですね~。
兎にも角にも上演まで時間が迫っているのでLeeにはがんばって欲しいです。
Connieの時もそうでしたが、過程をずっと見てきたから本番も観たいんですよね。
まー観にいけないんですけどね;;

また来年もこの番組やるのかな~と期待してます。
johnももちろん審査員で!
予想としては、次は子供が主役のミュージカルではないかと。
子役スターを選ぶとか。
このシリーズが来年も続くかどうかわかりませんが、続いて欲しいです。
ほんとに素晴らしいプログラムだと思います。

最後に、Leeおめでとう!(*^▽^)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


