--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 06. 14 

W54Tに決めました。

原宿の au designing studio に行ってきました。
目的はW54T。
l_si_w54t-01.jpg
これが出たらこれに機種変しようかな~と思ってたのですが、
実際に触ってみないとわからないことって多いですよね。
ほんとはW52Tを買おうと思ってたのですが、触ってみたらしっくりこなくて諦めました。
なので発売の前に触ってみようと思って原宿まで。

一番気になってたのはキーの押し具合。
ステンレスで真っ平らだそうで、クリック感が無いという意見もありました。
でも触ってみたらちゃんとクリック感ありました。
人によって意見はわかれるくらいの感じですが、わたしは問題なかったですね。

それから自分にとって初のスライドなので、何度もスライドさせる練習しました(笑)
どこを押せば楽にスライド出来るかいろいろ試しました^^
まーこれは慣れだと思うので問題ないでしょう。

機能に関しては別に言うことありません。全部入りですしねw
とりあえずワンセグでカメラが300万画素以上が良いです。
デザインに関しては、ディスプレイが3インチで大きいのと、
イヤホンジャックがスライド式だということも何気に嬉しいところです。

後は色ですね。
個人的にマラカイトグリーンしか無いです。
シルバーはありきたりだから嫌だし、黒とピンクの組み合わせはちょっと持てません^^;
でこの緑ですが、最初は微妙かな~と思ってたのですが殻を破る意味では良いかなと。
自分で自分の意表をついてみるのも楽しそうです。
今日実際見てみたらそんなに派手な感じもしなかったので良かったです。

という訳で、W54Tのマラカイトグリーンに機種変決定。
発売は7月下旬以降というのが現時点での有力情報。
早く変えたい。
ちなみに今持ってるのはW41CAの白。
これもなかなか優秀な機種ですが飽き性のわたしにはもう限界です。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w54t    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


