--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 06. 03 

モテカルが面白い!

現在Gyaoで配信中の『モテル・カルフォルニア』がマイブームですw
出演者はアンジャッシュとバナナマンの4人。
モテるための秘訣をいろんなエピソードを見ながら解明していくみたいな。
一応、モテたい3(スリー)にバナナマンの2人と児嶋さん。
モテマスターに渡部さんという配役で、モテマスターが司会進行役です。
渡部さんはほんとカッコいいし実際モテそうですもんね。
もちろんトークもあってかなり面白いです。
そしてダーツが出来る男はモテるのかどうかわかりませんが、
ダーツコーナーもあって詳しい説明やゲームなんかもしてます。
このダーツもなかなか面白いです。
一度ダーツバーなんかにも行きたいと思っていたので勉強になります^^

わたしはアンジャッシュが好きなのですが、最近はバラエティを見てませんでした。
どんな番組に出演してるのかも全くわからないので、公式に行ってみてこの番組を知りました。

今はRound20まで配信中。
一昨日に番組を知ってバックナンバーを最初から見ました。
実は今日が誕生日なのですが、バースデーイブはモテカルに費やしてしまいました(笑)

とりあえずトークが面白い。
トークの技術があるとかではなく、サムい感じが面白いというかw
4人が仲良いので余計面白いんですよね。

毎週木曜日更新で、次回の更新は6月7日です。
一度ご覧あれ。

アンジャッシュ・バナナマンによるモテるダーツバラエティ番組
『モテル・カルフォルニア DARTS LOVE LIVE』


blogram投票ボタン
Share |

Tags : アンジャッシュ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


