--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 05. 13 

ファンタジーが止まらない

母の日だからという訳ではありませんが母とお買い物行って来ました。
今日のわたしの目的はDVDを買うこと。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『ロード・オブ・ザ・リング』です。
もともとファンタジー系は大好きでしたが、最近になってようやく『ロード~』を観ました。
『パイレーツ~』は好きでしたがDVDを買う気はありませんでした。
では何故DVDを買う気になったか。
それは『ロード~』を観てオーリー(オーランド・ブルーム)にハマってしまったからw
『パイレーツ~』を観た時はオーリーは眼中に入らずジョニー・デップに釘付けでした。
だから今度はしっかりオーリーも観ようと思います^^

でも結局買ったのは『ロード~』だけです。
わたしはコレクション癖があって好きになって買うなら限定版とかが良いんですよね。
『パイレーツ~』は店舗に無かったのでアマゾンあたりで買おうと思います。

もちろんオーリーだけが目的という訳ではなくファンタジー好きなので買って損は無いと思いました。
今日もWOWOWで『ニーベルングの指環』を放送してたので録っておいたし、
いつか『エラゴン』もTVでやるでしょう。

普通の映画を観る時よりもファンタジー映画の方が明らかにテンションが違います。
ワールド・エンドが終わったら次はどんな映画が出てくるでしょう。
そういえばナルニア国物語は続編あるんですか?
第1章とかってなってるからきっとあるんでしょうね。期待してます。


ちなみに、ついでということで『RENT』のDVDも買いました。10%OFFだったしw
これも買って損は無い作品ですね。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


