--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 05. 11 

Josephオーディション ep-6

5日放送分。
今回は手に入れた映像がオープニングの最初が無くて途中からでした。
曲名は不明ですが、このJosephのミュージカルナンバーだと思います。
以下感想です^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    

    

Comments

yoonさん、お久しぶりです!坂本蘭々です^^
わたしも「ヨセフ」のオーディション、見てますよ!「ヨセフ」は私のお気に入りの作品なので、その主演男優が誰になるのか、とても気になってます。
今回のオーディションのオープニングで全員が歌った歌は二幕の初めあたりでファラオが歌う曲でした。

私は個人的にはLeeやKeithを応援していますが…歌に向き不向きがあってもみな素晴らしいシンガーだと思いますので全員を応援しています!
Leeは真面目で誠実な性格がテレビの画面から伝わってきて…。けれども、彼は自分にプレッシャーをかけすぎているのかも、と心配になりますね;;
Keithはビジュアル面ではアイドル的なヨセフにピッタリだと思います(笑)。歌もとても上手ですよね。終始カメラ目線な所が少し気になりましたが(笑)。

「ヨセフ」はロンドンで7月に公開されるそうです。
このオーディションで勝ち残った人が、実際にお客さんのいるウエストエンドの舞台に立てるわけですね…。
でも、誰が選ばれるにせよ、絶対公演が始まったら見に行きます!
うわー!蘭々さんお久しぶりです><
蘭々さんも見てるんですね!!
わたしはこのミュージカル一度も観てないので内容もよくわからないんですよね^^;
蘭々さんはイギリスで観たんですか?
音楽がすごく素敵でさすがALWだと思います♪

leeは誠実な人だとわたしも思いました。
真面目だからこそ余計にプレッシャーも感じるんでしょうね。
keithも本当に素晴らしいシンガーだと思います。

みんな本気だからみんながんばって欲しいのですが、やっぱりわたしはどうしても好き嫌いが出ちゃいます。。。
感想というか批評家みたいに偉そうに書いてますが、暇があればまた見に来てください^^;

P.S
十戒の音楽は定期的に聴きたくなるんですよね。もう立派な中毒かもしれません(笑)
最近また恋しくなって毎日聴き惚れてますw

Write

サイト管理者にのみ通知する


