--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 29 

Firefoxのテーマを変更

今までこんなこと出来るなんて知りませんでした。。。。。
何年パソコンいじって知らないんだっていう。。。

テーマっていうのはブラウザのスキンのことですね。
<戻る>とか<進む>とか<ホーム>とかいろいろボタンがありますが、
それを変えてしまえるんですね。

でわたしが今使ってるのは猫のスキン。
Image5.png
↑がいろんなボタンです。
Image1.png
↑はブックマークのタブの部分です。
フォルダまで猫です^^
(韓国版Firefoxを使ってるので韓国語^^;)

ってな感じですw
でもやっぱりIEに比べて断然少ないんですよね。
Firefox利用者が増えればテーマもどんどん増えるのに。。。
ということでFirefoxオススメです(゚∀゚*)
Firefox 2 無料ダウンロード


blogram投票ボタン
Share |

Tags : Firefox    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


