--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 24 

Josephオーディション ep-4

Unbelievable!!!(≧~≦)

とにかく「なんで?」「信じられない!」を連呼してしまいました。
個人的に応援してるchris.bがsing-offに!
もちろんパフォーマンスが悪くてなら納得しますが、すごく良かったんです!
審査員はALW含めみんな高評価だったですし、、、。
最初にResultsの映像を手に入れてchrisがsing-offに進む姿を悲しく見てたのですが、
パフォーマンスの映像を見て悔しさがさらに増しました。
しかも投票数が一番少なかったとか、、、、、、、、、、、、、、、。
あれはビリのパフォーマンスじゃないと確信を持って言えます!

あー、、、、、興奮してしまいました^^;
では続きを。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


