--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 23 

筋肉が悲鳴を

話題のビリーズブートキャンプ
先日DVDが到着して、今日1日目を体験してみました。


はっきり言って着いていけない!!!!!


これが基本?!
腕もお腹も痛い痛い^^;
途中休み休みじゃないと無理です。
もちろんビリーバンド無しです。


痩せない訳ないです。コレ。
あー腕の筋肉がまだちょっとプルってます(笑)

ビリー始め後で一緒にやってる人たちも面白いのですが、
まだ見る余裕がありません。。。

1週間経ったら引き締まってるとは思いますが、ボロボロになってたりして^^;
がんばります。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ビリーズブートキャンプ    

    

Comments

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
タイトル見てビリー始めたなぁ~??と思いました!!!
ビリーバンド無しでも着いて行くのがやっと>< なのにバンドありでやると...ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ 無理っす!!!(笑)
一緒に筋肉痛地獄を味わいましょう♪

>おりアガシさん
やっぱりわかりました?(笑)
そうなんですよ。バンド無しでもあんなに辛いなんて;
途中までバンドでがんばってたんですけど挫折しました_| ̄|○
お互いがんばりましょう♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


