--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 22 

やっぱりギャググループ

"The 1st Story of SS501" が先日届きました。
3CDの豪華盤。
1枚目はSBSで放送された音楽番組やMVにカラオケなど。
2枚目は昨年12月27日にソウルで行われた1集発売記念コンサートの映像。
3枚目はFanCamやメンバーが出演した番組に「겁쟁이(弱虫)」のノーカット版などなど。

コンサート映像は必見。
フィンクルに扮して(女装して^^)歌った「내 남자친구에게」のマルチアングル映像。
そしてボイスフォーメンも最高に面白いです。

でもなんと言っても爆笑だったのが「겁쟁이(弱虫)」のノーカット映像。
ギャググループそのもの(笑)
超低音で歌ったりメンバー同士殴りあったり、とにかくイタズラしまくりはしゃぎまくりw
笑いが絶えないです。ほんとに(笑)

この内容にお手頃価格で大満足のDVDです^^


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   DVD    

    

Comments

届いたんですね~★★
コンサート映像が楽しみ!!!
フィンクルは写真しか見たことないので......
ゎたしも早く届かないかなぁ~^^
>おりアガシさん
コンサート映像は思ってた以上に充実してます!
というかめっちゃ充実してますw
コンサートDVDとして売っても良いくらいですよ。
ノーカットもお見逃し無く!見逃すなんて無いと思いますが^^;
早く届くといいですね~★
もう届いたんですか!!!いいなぁ(。→ˇ艸←)
届くのが待ち遠しくてたまりません♡
>モモチさん
わたしも思ったより早く届いたのでビックリしました^^
内容はほんとに素晴らしいので期待して待っててください♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


