--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 18 

Josephオーディション ep-3

いよいよパフォーマンスが始まりました!
見てるコッチまでドキドキしてしまいます。
でも実は映像を見る前に公式に行ってしまい、誰が敗退したか知ってしまったんですよね。
だって実際わたしが見れるようになるのは2、3日ぐらい後ですから。
我慢できなかったというか、、、、、
まー知った上で見てもパフォーマンス自体は楽しめましたw
本当は面倒くさいのですが自分がどう思ったか書き残しておきたいので、
長いですが1人1人の感想を書いていきます。
mariaの時の読み返したら、随分えらそーなこと言ってました^^;
もしかしたら今回もえらそーに書くかもです...ψ(。。)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD    

    

Comments

ダウンロードがなぜか出来なかったのでまたYouのほうでみたよ^^; あたしKeith好きだな~もっとハジけて歌ってもよかったけど。今後に期待。なんか今回全員の顔とキャラが見分けられないんですけど・・・(笑)
>Keddy
なんでDL出来ないんだろ。あたし普通に出来るのに。
まーいいや。
今度はYouTubeのも探して貼っつけて置こ。
あたしもkeith嫌いじゃないよ^^
あの声はすっごい武器になると思う。
顔とキャラはこれからみんながもっと個性を発揮してくれれば分かるでしょ!

Write

サイト管理者にのみ通知する


