--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 04 

17期@勉強会 vol.1

昨日は舞芸17期の歌の勉強会に参加してきました。
いつもの飲みのメンバーとは違う人も参加してて新鮮でした。
飲みに参加しなくてもこーゆーのに参加してくれてるのは嬉しいです。
別にあたしが企画した訳じゃないですけど。

場所は思っていたよりちゃんとした(?)とこでした。
舞台があって客席があって照明があって、、、小劇場ってやつでしょうか。
こんな本格的にやるとは。
でもあたしは歌わず見学だけで行ったので最初は気が楽でした。最初は。

勉強会なので1人が歌ったらダメだしを書いてその人に渡すという感じで。
舞台に上がって歌うのでもちろん歌う人も緊張しますが、ダメだしを書く方もかなりの緊張。
とりあえずわたしは自分のことを棚に上げて書きました。
だってそーしないとなんも書けません;

1人2曲歌った人もいたのですが10人くらいしかいなかったので時間が余ってしまいました。
なのでそこからはフリーステージ。
歌いたい曲を歌い人からどんどん歌っていくという。
もうダメだしもビデオ撮りも無いのでみんなリラックスして歌ってました。

それで結局わたしも歌うことに、、、、、。
歌える曲があまりにも少なくて、唯一'私だけに'のカラオケがあったのでコレを、、、。
いきなりは無理なんで最初全員で歌ってもらって練習しました^^;
にしてもステージはほんと緊張です。
友達しかいないのに何故でしょう。
足は震えるわ声は震えるわ、、、もちろん音なんて不正確で参りました、、、。
ダメだし無くて良かった、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

でもみんなにとって今回の勉強会はためになったのではないかと。
わたしもみんなを見てやっぱり本当に歌通わなきゃと思ったし、
歌のレパートリーも増やさなきゃと。知らない曲ばかり;

企画してくれたMちゃんありがとう。
また近いうちにvol.2も出来たら良いなと思います。
そういえば今ふと思ったのですが、写真とか撮って17期のHPにアップすれば良かった。
最近HP放置状態。掲示板も無くなってしまったようです(笑)
vol.2があればデジカメ持ってってパシャパシャしたいと思います。
みんなお疲れ(。-∀-)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


