--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 03 

The First Story of SS501

1sta.jpg

4月17日発売予定のDVDアルバム『The 1st Story of SS501』。
無事に予約も済ませ、後は届くのを待つばかり、、、。
とにかく内容には期待しています。
ディスクが3枚(合計約7時間)もあって100ページの写真集付きなんて期待せずにはいられません。
しかも安い!
日本でこれだけのものを売ろうとしたら1万、、、はいかないにしても7、8000円はするはず。
コレ、3800円ですよ!韓国国内で買ったらもっと安い!2700円くらい?
未だにビックリしてます。
因縁のSBSから出るっていうのにもちょっとビックリ。
とにかく発売日が待ち遠しいです。

ちなみにわたしが購入したのは、いつもお世話になってるonesshopさん。
他は、innolifeyesasiaなど。
これ絶対後悔しないと思いますよ♪予約商品などで迷っている方はお早めに!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   DVD    

    

Comments

こんにちは!なんだかお久しぶりです<(_ _)>
私も予約してたんですが、あまりの金額の差にビックリ( ゚Д゚)y
いつもinnolifeかyahoo!のショップで買うんですが、今回yahoo!のショップで予約してたんです。
お値段、なんと!¥6,195!!
その前にみたとこは、¥6,500でした。
速攻電話でキャンセルして、innolifeで予約しました(〃´o`)=3
yoonさんが書いてくれなかったら、予約してるし、もう見ないしお高い買い物するとこだったかも!!助かったわC=(^◇^ ; ホッ!
ありがと~~~!!
ウチも欲しいです!!!!!
でも・・・たぶんウチのDVDプレーヤーでは見れやんと思うし↓↓
欲しいのに欲しいのにっ(泣)
どうにかならんかな=3
みなさんはコード?韓国「3」見れるんですか???
>momoさん
うわー!良かったですね!!間に合った^^;
高いトコと安いトコの差が激しいようです;
わたしが見た中では3800円が一番安かったです。
この商品、国外発送が出来ないから韓国のサイトでは買えないし;;
それでもまだ安く買えるのでわたしもホッとしてます。
とにかく高い買い物せずに済んで良かったですw

>みゆきんさん
わたしはリージョンフリーのプレーヤーを使ってます。
アキバで買ったのですが、ネットにもたくさんありますよ^^
『リージョンフリー』で検索してみてください。
ネットが不安ならアキバの免税店とか行ってみても良いかもしれませんねw

Write

サイト管理者にのみ通知する


