--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 04. 01 

唯一自慢できること

今日は我が町のさくら祭りでした。
わたしが地元で唯一自慢できるのがこの桜です。
川沿いを埋め尽くす桜の木、木、木。
ほんとにこれは良い景色、良い眺めです。
携帯しか持ってなくて画質がそれほど良くないのでクローズアップだけ撮りました。
ちょっと暗いかもしれません;


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

いいですねぇ~桜!!!!!!
桜がキレイやから春好きです♡
家の近くも川沿いで桜の木が植わってますが~
まだ咲いてませんヾ(;´▽`A``アセアセ
早く咲いてほしい!!!!
>モモチさん
わたしもやっぱり何だかんだ春が一番好きです。
桜はこれからですか~。楽しみですね♪
わたしの所はそろそろ散り始めるのではないかと。
寂しいですが、ハラハラ散る様子は綺麗です^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


