--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 31 

Any Dream Will Do

Johnが再びオーディション番組で審査員をするようです。
「The Sound of Music」のMariaを決める"How Do You Solve a Problem Like Maria?"に続き
今度は「Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat」のJosephを決めるようです。
名付けて"Any Dream Will Do J?"

joseph(1).jpg

前回の"How Do You ~"とほとんど同じように行われるようですね。
Mariaスクールならぬ、Josephスクールがあり50人が集まりました。
Johnを含めた4人の審査員による審査の模様は今日の19:45から放送されるようです。
毎週土曜日に番組が放送され、4月14日までにファイナリストとして12人まで絞られます。
そしてその12人から視聴者による投票を含めた審査が行われJosephが決まるわけです。
映像が手に入ればまた一つ一つ見て意見なんかも書ければいいなと思いますが、
結構疲れるので微妙です^^;
とにかくオーディションなので緊張感もあり、
裏話なんかも出てくると思うのできっと面白いだろうとw

審査員はJohnと、Mariaの時も参加したZoe(ボーカルコーチ)、
WEで活躍する女優Denise Van Outen、そしてプロデューサーであるBill Kenwrightの4人です。
番組で司会を務めるのもMariaの時と同じGrahamです。

詳しい情報はコチラへ→Any Dream Will Do J?


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   ADWD   JohnBarrowman    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


