--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 29 

アデュースペシャル(+写真)

(24:25 写真追加)
정민(チョンミン)です。
これほんとカッコイイ( *´艸`)
20070330003036.jpg

SS501が今日韓国での最後の舞台を終えました。
MnetのMcountdown。アデュースペシャル。
今回歌ったのは"4Chance"、"Fighter"、"Unlock"のメドレー。
この3曲のクオリティの高さを思い知りました。
"겁쟁이(弱虫)"もすごく良い曲ですが、舞台のパフォーマンスとしては
この3曲には及ばないと思います。
中でも"4Chance"はSS501にとってもファンにとっても思い出深い曲です。
"Fighter"もものすごく愛された曲ですし、"Unlock"は1集のタイトル曲でとても意味深い曲です。
この3曲を最後の舞台に選んだのは大正解だったとわたしは思います。
そして衣装!たぶんあれは東京コンの"Man"で着てた衣装でしょうか?
防弾ベストみたいなのを着てるのですが、他の4人は開けてるのに
정민(チョンミン)だけしっかり閉めてました。
正直開けた方がカッコイイのですが、정민(チョンミン)だからまー良しということで(笑)
韓国のトリプルSの応援、歓声も忘れてはなりません。感動。..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
大きくて一体感があって。さすがという感じですw
最後の舞台。わたしは素晴らしい舞台だったと思います。

終わってファンミーティングがあるとかないとか掲示板とかが騒がしかったのですが、
メンバーがちょこっとだけ話して終了してしまったそうです。残念残念;

残すは현중(リーダー)のMC、そしてラジオを残すのみ。
ラジオがいつまでやるのかまだはっきりとはわかりませんが、
次期DJのMCモン氏は16日からということなので、15日までは録音でもいいから
정민(チョンミン)と규종(キュジョン)のDJで進行して欲しいです。

わたしは日本に住んでて彼らも日本に来るのだから嬉しいはずですが、
やっぱり本国での活躍が何よりも大事だし、この時期の来日にはちょっと不満だったので^^;
でも個々の歌・ダンスのレベルアップのためでもあるので、全力で応援しようと思います。

とにかく最後の舞台が素晴らしい舞台で安心しました。お疲れ様(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   K-POP    

    

Comments

足跡からきました★
思わず私も泣きましたTT
>めぐみさん
足跡だけ残してしまってすみません^^;
ほんとなんか泣けちゃいますよね(ノω・、)
良い舞台でしたw

Write

サイト管理者にのみ通知する


