--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 28 

久しぶりの衣替え

ブログデザイン変えましたw
今まで使ってたデザインがかなりお気に入りで変えようかどうか迷ったのですが、
色がちょっと暗めで春らしくなかったのと、
今回のこのデザインがほんっっっとに可愛かったので決めました☆
元のデザインからちょこっと手を加えましたが、雰囲気はそのままですよw
作成者様の親切な対応で満足の出来るものになって良かったです(゚▽゚*)
あともう少しテンプレのデザインとは関係の無いところですが修正をしなければ。
前のヤツは残してあるのでまた秋頃になったら戻そうと思います。
ってそれまでずーっとこのテンプレ使っていければ良いのですが^^;

気分一新!
これからもブログがんばって更新していきま~す( ̄∀ ̄*)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    

    

Comments

おぉぉぉv-252らしくてかわいくなりましたねv-10
更新がんばってくださいねぇーーv-352
>おりアガシさん
ありがとうございます~♪
ガンガン更新したいと思いますw
ホンマやぁ~衣替え!!
桜な感じですねっ!!!(。→ˇ艸←)
ジョンミンもピンクだぁ~(♥ó㉨ò)ノ
かっこよいっ!!!(。→ˇ艸←)
>モモチさん
そうです!
チョンミンもピンクに衣替えw
でも彼の場合可愛くというより
さらにセクシーになってしまいました(。→∀←。)

Write

サイト管理者にのみ通知する


