--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 25 

コレ欲しい><

今まで全然必要性を感じなかったMP3プレーヤー。
最近は欲しくて欲しくてたまりません。
何故かと言うと、ヤングストリートを聴きたいから。
ラジオなんですが、わたしが聴き始めたのは去年の12月か今年の1月頃。
この番組は去年の5月から始まっていて、
しかも毎日放送してるため莫大な数のバックナンバーがわたしを待ってるわけです。
でビックカメラにちょいと行ってみたら、iPod-nanoと競わせているものを発見。

sonyの『NW-A800』
pink.jpg

形も可愛くて見た目的にOK。
音質も良いってゆーからOK。
動画が再生出来るなんてめっちゃわたし好みでこれまたOK。

自分で言うのもなんですが、わたしの性格はちょっと変なところがあって、
sony製品を毛嫌いしてたところがあるんです。何故かはわたしにもわかりません;
今回もやっぱり「sonyか・・・。」という思いが何度と無く過ぎり.........
ましたが、これはデザインも機能も自分的に満足してるのですごく欲しくなりました。
本当は8Gが良いのですがピンクが無いと言うことで4Gウォンチュー。
実際触ってみても軽いしボタンも押しやすいし画面も2インチで見易いしグッドでした。

YouTubeでこれを紹介してる動画があったので貼っときます。
inドイツです。(フランスかも;)
動画で使われているのはバイオレットです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : MP3プレーヤー    

    

Comments

私の音楽サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/billionaire17/archives/50883957.html
です。charset="Shift-JIS"></SCRIPT>
はじめまして
私の健康食品のブログに

こちらの記事を紹介させて頂きました。

紹介記事
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/53431721.html

これからもよろしくお願いいたします^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


