--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 24 

遅すぎるブーム

わたし、世間で流行ってるものをわざと避ける傾向があるんです。
一言で言うとひねくれ者です;
特に映画。話題になってるとどうしても観る気が起きなくて観ず嫌いへと...。
一番の例は『タイタニック』。
レオ様レオ様とものすごく話題になってたのでふん!ってな感じで観なかったんです。
それが、何かのきっかけでテレビで観て号泣号泣号泣;;;;;;;;;
なんて良い映画なんだ;;とほんとに大絶賛した記憶が。

でもその後もわたしの観ず嫌いなひねくれ者な性格は変わらず、流行を避けてきました。
そして今日、ついさっき、『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』をWOWOWで観ました。
ファンタジー大好物、冒険物大好物なくせに流行っていたので観なかった作品。
これは3部作の最後の作品なんですね。観終わって調べてみてわかりました。
結論から言うと、


すっっっごく面白かった!!!!!!!!!!!!


ドキドキワクワクハラハラでとにかく最後まで集中して観れました。
もちろん号泣付き。
メリーの顔どっかで観たことあるな~と思ってたらドミニク・モナハンだと判明。
LOSTのチャーリーですね。
顔はそうでも雰囲気とか全然違くてそこんとこもちょっと面白かったですw
あとオーランド・ブルームとヴィゴ・モーテンセンがかなりかっこ良かったり。
キャストも内容も見どころ満載なような気がします。

最後の作品を観てしまいましたが、1作目と2作目も必ず観ます。
そういえばナルニアも4月にWOWOWでやるんでした。
これは別に観ず嫌いではなく観たかったけど機会を逃しただけです。
でもこーゆー大作と呼ばれるものは映画館で観た方が良いんですよね。
これからは素直に観たいと思った作品は映画館で観ようと思います。
ひねくれ者は損するだけですもんね。たぶん。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   ロード・オブ・ザ・リング    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


