--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 22 

このスタイルはツボです

SS501のヤングストリート。
今週は月曜から金曜まで見えラジです♪
とにかくサービス精神旺盛なチョンミン炸裂という感じで、笑いが耐えませんw
この人はコメディアンかと......しかも体を張った笑いvvv
明日が最後ですが、明日もきっとやらかしてくれると信じてます。

さて、見えラジなので彼らの私服も公開されるのですが、
今日チョンミンはニット帽を被ってました。
最初は前髪も帽子の中に入れた状態だったのですが、これはわたし的にNG。
でも途中で脱いで最後の方には前髪を出して被ってくれたんです。
これがわたし的に大ヒット!

WS000180.jpg
画質も悪いし下向いてるのでわかりにくいですが、かなり良いんです(゚∀゚*)

これだけじゃ寂しいので、見えラジで彼がどんなことしてるかちょっとだけ。

19日。
SS501の『弱虫』を聴きながら自分のパートを歌ってます。眼鏡はこの日のアイテム(笑)
20070323001127.gif

20日。
もう意味不明。音楽かCMかが流れてる間スタジオに入ってきたと思ったらこの演技。
20070323001320.gif
ゲストのイルとカメラ遊び~w
20070323001528.gif

21日。
曲に合わせて...かどうかはわかりませんが、何か不思議な動きを(笑)
20070323001737.gif

他にも笑えることいっぱいしてくれて2時間があっという間です。
明日も楽しみ~~~♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    

    

Comments

チョンミン最高(*´艸`*)ププ
おもしろすぎです!!!!!
このおもしろ動画集を見たら、チョンミンがどんなキャラなのか
わかってきたような気がします(笑)
最近のヘアスタイルも素敵★★★わたし的にはツボ^^です♪
>おりアガシさん
最高ですよねw
とにかくジッとしてることが無いんです。
喋るか踊るか歌うか狂うか...って感じで(笑)
SS501自体がギャググループと言われてますしね(゚m゚*)
その中心にはチョンミンがいるということですねvvv
わたしも髪型良いなと思います。セットしてないのも魅力的♡

Write

サイト管理者にのみ通知する


