--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 22 

これって良いんですか?

今日、NEWSを見るために久しぶりにとくばん見ました。
最初に登場したのはハロープロジェクトの「℃-ute(キュート)」というユニット。
ビックリしました。若すぎ...。
一番下は小5だそうです。小5って∑( ̄ロ ̄|||)
歌はもちろん(?)恋愛系の歌。
さすがに”愛してる”とかっていう歌詞はありませんでしたが、
”抱きしめて”だとか”つれなくしないで”とかっていう台詞が.........。
小学生がこんな歌詞歌っても説得力が全く感じられません。
曲抜きで歌詞だけ読んでみると妙に大人っぽい雰囲気も感じられますし...。
客は当然のように男の人ばかり。
中にはスーツを着て振りを真似するオジサンも。まーほとんどオジサンですが;
正直、小学生くらいの幼い女の子が恋の歌を歌ってオジサン方は何を思うのでしょうか。
なんか、日本の音楽業界、こんなんで良いのかと...急に心配になってきたり...。
んでやっぱり口パクはやめようぜ......(´ヘ`;)
今から生歌がんばったら後でかなり上手くなるはずだから。
...って前もこんなこと書いたような気が。デジャヴ?;
とにかく年の若さにビックリして客のオジサン方を見てあまりに引けたので突発的に...。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


