--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 13 

小山くんがミュージカル?

今年に入って新しくスタートを切ったNEWSの小山慶一郎くんが、
なんとなんとミュージカルに出演するそうです。しかも主役!

『ハイスクール・ミュージカル』という作品です。

これは2006年に米のディズニーチャンネルで放送されたミュージカル映画の舞台化だそうです。
小山くんは主役(トロイ・ボルトン)のバスケット少年を演じます。
共演者には、玉置成実さん、山崎裕太さん、速水けんたろうさんなどなど。
玉置さんは『スウィート・チャリティ』で主役経験あるし、
速水さんも歌のお兄さんとして活躍してたのでミュージカルも大丈夫そうです。
山崎さんはミュージカルの経験あるんでしょうか???
歌に関してはどのくらいかわからないので何とも...。

さて、主役の小山くん。
正直驚きました。わたしは彼のこと応援してるので嬉しいっちゃ嬉しいのですが、
歌の実力はまだまだ...。
実は結構歌えることも知ってますが、それでもミュージカルレベルにはまだまだ。
まさかリップシンクでする訳でも無いだろうし...。
V6の坂本さんくらいの実力があればわたしも安心して観に行けますが。

とりあえず静かに密かに見守って行こうかと思います。
この経験が大きな一歩に繋がることは間違いないと思うのでw
公演は、東京青山劇場で6月12日~28日まで。大阪NHKホールで7月5~8日までです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   小山慶一郎    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


